大学実技試験&御器所稽古

皆さんこんばんは!!名古屋市&東郷町で長唄、三味線教室をひらいています、杵屋勝千華です。今年も残りわずか。今週はいろいろ最終が続きました。昨日は、大学の今年最終講義、というか、実技試験でした。
晴れわたり明るく陽射しの中に黄色が映えて綺麗な大学のとあるひととき。
【勧進帳】の実技試験でした。三味線と唄、両方挑戦していただきました。
みんな、お疲れ様!!
そして今日は御器所教室の今年の最終稽古。
お休みの方もいて、早く終わったので、みんなで近所のお寿司やさんへ。
ここ、まわるんですが、まわったのは食べたことなく、全部注文して作っていただきます。またネタが新鮮でとても美味しいんです。いつもは、ランチ利用してるところです。留学生のお弟子さんも日本の🇯🇵お寿司🍣満足していたみたい。
お稽古は今年は29日まであります。
通常稽古、年明けのイベントに向けてのお稽古、と、頑張らなくては!💪
まだ今年を振り返るのも早いですが、いろんな出会いがあり、気付きがあり、充実な年でした。
さあ、今年もあともう少し。
最後まで頑張ります!!

やさしい三味線・長唄教室 名古屋&東京&ハワイshamisen.nagauta class

なごや御器所教室・なごや植田教室・東郷教室  Nagoya gokiso.Nagoya ueda.Togo classes 052(806)0696 ayariku21@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000