チャリティ演奏会ありがとうございました

皆さま、こんばんは。名古屋市&東郷町で、長唄、三味線教室をひらいています、杵屋勝千華です。
昨日有楽町朝日マリオンで、開催されました、チャリティ演奏会無事に終了いたしました。お運び下さいましたお客様、ご一緒いただきました、皆さま、ありがとうございました😊
(写真お借りしました)🙇‍♀️

【操り三番叟】【石橋】

と、勉強させていただき、たくさんアドバイスをいただきながら、精進いたしました。
練習で120パーセント180パーセントできていれば、本番でやっと100パーセントの力が発揮できるかな。生演奏は一回勝負。練習でいくらできていても、本番でできなければ、何の意味もありません。油断なくのぞみました(^^)
そして、急遽、2曲だけアナウンスの原稿読みを仰せつかりまして、必死に練習。
何せ、アクセントが。💦本職ではないですし、緊張でした。
演奏後のアナウンス。また、勉強でした。😊

今日からは名古屋でじっくり仕事できます。
今年のお稽古、年明けのイベント、名古屋杵勝会の準備、大学の試験と、まだまだバタバタは続きますが、楽しんで毎日を過ごしていきたいと思っています。❤️


やさしい三味線・長唄教室 名古屋&東京&ハワイshamisen.nagauta class

なごや御器所教室・なごや植田教室・東郷教室  Nagoya gokiso.Nagoya ueda.Togo classes 052(806)0696 ayariku21@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000