桃華の会2018新年会

皆さま、こんばんは。名古屋市&東郷町で長唄、三味線教室を開いています、杵屋勝千華です。今日は🌸桃華の会🍑の新年会でした。
まずは、【松の緑】の演奏から。
昨年から新年会では【松の緑】をみんなで弾いたり唄ったり。11月から始めた初心者さんも譜面片手にがんばりました!!
前弾きの早いとこは、ちょっとパニック🤯だったけど、それ以外は落ち着いてできました。今年も頑張って、お稽古精進しましょうね!!
続いてはジャンケンビール大会🍺✌️✋
沢山ビールを頂いたので、ビール争奪ジャンケン大会。上位4人はビールが沢山頂けるという、単純なものですが、結構もりあがりました。みんな真剣‼️ビール🍻好きなんですねー。(^^)
と、こんな感じで今年も和やかな新年スタート!!
今年は3月名古屋杵勝会、6月桃華の会、華チームの2人が、東京国立劇場で「勧進帳」を出曲。
忙しい一年となりそうです。勿論楽しみで、ワクワクです。💕💗
また来年🌴ハワイ🌴で演奏してみたいなんて、声も上がっています。桃華の会メンバーで演奏できたら、いいな。😊
希望と明るい気持ちになれた新年会でした!!


やさしい三味線・長唄教室 名古屋&東京&ハワイshamisen.nagauta class

なごや御器所教室・なごや植田教室・東郷教室  Nagoya gokiso.Nagoya ueda.Togo classes 052(806)0696 ayariku21@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000