ハワイ ワークショップ 公演のご案内

皆さん、こんばんは🌇
名古屋市&東郷町で長唄、三味線教室を開いています、杵屋勝千華です。
なんだか急に寒くなってきましたね。秋の訪れを感じていますが、わたしは、夏のハワイ🌴へ逆戻り。
もうすぐハワイ✈️いりです。
ざっとこんな感じの予定です。

11月2日 バリハイウェイ近くの学校
11月7日初めていく私立の学校
11月8日恒例の 木曜午餐会
11月13日初めていく学校

学校は父兄とか学校関係者しか無理ですが、11月8日の【木曜午餐会 】はどなた様でもご来場いただけます。
もし、ハワイにいらっしゃる、見に行ける方、是非いらしてください。
写真は去年の演題、
杵屋勝千華師匠は、ちょっと
ちょっとこそばい、と、いうか、恥ずかしいけど、。、💦💦

高知城を模したマキキ大聖堂
秋だから、と、この着物👘にしたんだけど、昼間は暑かった!!今年は何着て行こうかなー。。やはり海外行くと、みんな着物見てるんですよねー。何を着ようか悩み中、、。
こちらの会に寄せていただくのは今回で5回目。【長唄と三味線で勧進帳】
と、ありますが、今回はちょっと学校の講義っぽくしようと思っています。
演奏するだけでなく、あらゆる角度から、【勧進帳】というものを紐解くみたいな、なんて、いうと、かっこいいですが。。💦💦
まだ台本できてません。ハワイで書きます‼︎
な、訳で、演奏もありますが、お話もたくさんします。

そして、お稽古もワイキキ内でしていますから、お問い合わせくださいませ!!
お待ちしています!(^^)

やさしい三味線・長唄教室 名古屋&東京&ハワイshamisen.nagauta class

なごや御器所教室・なごや植田教室・東郷教室  Nagoya gokiso.Nagoya ueda.Togo classes 052(806)0696 ayariku21@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000