ハワイからのお客様

おはようございます。名古屋市&東郷町で長唄、三味線教室を開いています、杵屋勝千華です。
昨日はハワイから若いお客様がいらしたので、夕飯を共に。

私のホームページにも出てくる、男の子が、日本で試験を受けるべく、来日。

まだ、10代の彼。えっ、そんな若いの?って感じですが、日本語とてもうまく、政治経済用語や日本🇯🇵、アメリカ🇺🇸の政治について、意見を言えるなど、勉強してます。
将来を見据え、自分が豊かに生きていくにはいま、何をすべきか、を、考え、努力してます。自分の10代を振り返り、進学するだけのために勉強、してたなぁ、と、政治経済なんてわからなかったな、と。💦
そして彼は日本が大好きで😍日本のこの部分が好き、日本のここが素晴らしい、凄いといってくれて、嬉しいなあ、と。(^^)
感心してました。
先々月、10月のハワイ、クアキニでの写真、お琴弾いています。(写真小さくてわからない💦)
かなりの腕前で、ハワイでのコンサート時、琴グループの皆さんと一緒に弾いたりしてました。
まだ10代ですが、ハワイで翻訳、通訳の会社を立ち上げ、仕事しているそうです。
ビジネス、通訳、もし、何かお仕事ありましたら、ぜひ、ご連絡を!!お願いいたします。(^^)
な、訳で、夕飯は食べ盛りな男の子のために、トンカツにしてみました。
赤だし
ぎょうざみたいだけど、ぎょうざじゃない、まんざ。

ハワイで長唄、三味線を通じて知り合ったお友達。これがなければ、会うことはなく、ハワイはただ旅行で終わってた。
人様の縁は不思議です、これからもどんどん、長唄、三味線を通じて、世界の皆様と交流していきたいです。😊





やさしい三味線・長唄教室 名古屋&東京&ハワイshamisen.nagauta class

なごや御器所教室・なごや植田教室・東郷教室  Nagoya gokiso.Nagoya ueda.Togo classes 052(806)0696 ayariku21@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000