祝㊗️名取お祝い式

こんにちは〜!!名古屋市&東郷町で、長唄、三味線教室を開いています、杵屋勝千華です。
今日は秋の名取試験に合格された
🍑【桃華の会】🌸桃チームの方のお祝いのお席が、催されました。(^^)
杵勝会では、名取名を頂くには、厳しい試験を受けなくてはなりません。いくつかの課題曲の中から、演奏曲を選び、当日指定された箇所を演奏するというものです。
杵勝会の重鎮の試験官の前で演奏するというのは、大変緊張いたします。なにせ、至近距離ですから。😖また、東京が試験会場。道も不安だし、三味線持っての新幹線移動🚅、またまたこれも不安なこと。
そんなプレッシャーにも負けず、見事合格💮されました。本当におめでとう㊗️🎊🎉ございます!!
有志が集まり本日お祝いの会、開催です!!
お箸袋に㊗️の文字が。
これ↑↑↑🍵お茶の味がする、プリン。
もっといろいろでたんですが、
食べてしまった😋
クリスマスツリーの前🌲🎅で撮ったんですが、光輝きすぎてますが。。。

来年は3月「杵勝会名古屋公演」
6月に「桃華の会&ワークショップ」と、演奏会がひかえていますので、新しい杵勝の名取を迎え、みんなで頑張っていきます!!

応援よろしくおねがいいたします。







やさしい三味線・長唄教室 名古屋&東京&ハワイshamisen.nagauta class

なごや御器所教室・なごや植田教室・東郷教室  Nagoya gokiso.Nagoya ueda.Togo classes 052(806)0696 ayariku21@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000