ゆかたまつり 盛会でした。

こんばんは!
長唄、三味線の杵屋勝千華です。
昨日、日本橋社会教育会館にて、おさらい会でした。皆が、杵勝の浴衣を身にまとい、熱い演奏を繰り広げます!
舞台そでからの一枚。
大勢の助演をひきつれ、ご立派ですね。

終演後は打ち上げに!!
緊張感から解放されたあとのお料理とお酒は🥃それはそれは楽しいものです。
舞台の合間にみんなでパチリ!
打ち上げの焼き鳥屋さん。
わたしは、特大うちわを持ってポーズ!
20代の彼等。みんなとてもいい子たちで、いろいろよくやってくれます。


と、こんな感じの長唄界の大団体【杵勝会】でございます。打ち上げ写真ばかりになってしまいましたが、このアットホームな雰囲気伝わりましたでしょうか?

芸にたいしては皆、真摯に取り組みます。

杵勝会は2019年、歌舞伎座で公演を行います。日本を代表する大劇場歌舞伎座で、舞台にたってみませんか?

興味のある方、ぜひ、全国の杵勝の師匠の門をたたいてみてください。
長唄、三味線のお稽古始めてみてください。
また、こども楽団【供奴】の出演者は無料となっています。

中京地区の皆様はぜひ、私のほうまでお問い合わせください。

ayariku21@yahoo.co.jp

お待ちしています!!
















やさしい三味線・長唄教室 名古屋&東京&ハワイshamisen.nagauta class

なごや御器所教室・なごや植田教室・東郷教室  Nagoya gokiso.Nagoya ueda.Togo classes 052(806)0696 ayariku21@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000