ハワイ ワークショップ依頼きてます

皆さん、こんばんは🌆
名古屋市&東郷町で長唄、三味線教室をひらいています、杵屋勝千華です。

まだもう少し先ですが、ハワイでのワークショップ、演奏依頼を頂き、日程の調整に入っています。一期一会で、お話頂きましたら、ひとつひとつ丁寧に対応させていただきます。
昨年は日本のコミュニティ🇯🇵グループや、小学校、ケアハウス。
今年はもう少し増えそうです。(^^)

つい最近まで名古屋大学の学生さんたちが当教室に通ってきてくれたことで、改めてワークショップの意味というか、きっかけづくりの重要性を感じたこの頃。
伝えなきゃ、披露していかなくては、始まらない。
 韓国🇰🇷ドイツ🇩🇪イギリス🇬🇧と3人の留学生がお稽古にきてくれましたが、みんな自国で三味線に興味をもち、日本にきたら習ってみよう!と。海外で、どなたかが、草の根活動されていらっしゃるお陰なのかな?
 すぐには実らなくても、参加してくれた人の心に何か残せて、何年後でもいいから、やってみたい!と、いう気持ちを残せたら、いいなと思います。🎈👍




また詳細決まりましたら、ご案内いたします。

やさしい三味線・長唄教室 名古屋&東京&ハワイshamisen.nagauta class

なごや御器所教室・なごや植田教室・東郷教室  Nagoya gokiso.Nagoya ueda.Togo classes 052(806)0696 ayariku21@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000