桃華の会 2日目の見どころ(留学生と幅広い年代)

皆さん、こんばんは🌆名古屋市&東郷町で長唄、三味線教室を開いています、杵屋勝千華です。今日は6月2.3日に向けて最後の稽古でした。
昼間、夜とみんな最後の稽古だからか、気合い充分でいらっしゃいました。
桃華の会が、誇るのは、幅広い年代のお弟子さんたちです。年齢は5歳から3ケタ、老若男女、そして今年は海外からの留学生の方も参加されます。
長唄、三味線という共通の趣味をもつ皆さんが、寄り集い、一生懸命頑張る姿は💪微笑ましく、嬉しく、誇りに思います。
どうか、みんなが、普段の力をだせますように、当日つつがなく上手く進みますように。
願うばかりです。
そして日本🇯🇵を留学先に選び、三味線教室の門を叩いてくれた、留学生くん。日本人の中に入って、この会にも参加してくれて、ありがとう😊日本人との交流、みんなで一つの事を成し得ようとする、この貴重な経験を今後の人生に役立てて欲しいです。❤️

本番はもう目の前です。(^^)

やさしい三味線・長唄教室 名古屋&東京&ハワイshamisen.nagauta class

なごや御器所教室・なごや植田教室・東郷教室  Nagoya gokiso.Nagoya ueda.Togo classes 052(806)0696 ayariku21@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000