桃華の会 6月2.3日 2日間開催

本年も桃華の会を開催させていただきます😊
初の試み2日間開催です。🙆‍♀️
1日目は舞踊の稲垣舞比先生、箏曲正絃社の野村祐子先生、囃子喜鼓の会の望月左登貴美先生のご協力を得て、【解説付きコンサート】を行います。🌼邦楽をきいたことがない、どこが見どころかわからない、だから、退屈でつまんない、と感じている、お客様に是非見ていただきたいです。💕
ただ演奏をするだけでなく、ここがポイント、ここに注目と、お話しながら演奏見ていただいたら、楽しいのでは、ないかな、と。
知らないもの、馴染みのないもの、ルールがわからない、から、脱却です。
難しい話はしません。(いや、できません😆)
楽しい、もっと知りたい、と、お客様の興味スイッチを押すのが目的です。

そして2日目は桃華の会🍑のお弟子さん達による演奏です。日頃の練習の成果を発表いたします。
東京より杵勝会、新樹会でご一緒している、【杵屋勝十朗】さんにも賛助出演いただきます。
人気、実力、お人柄も素晴らしい好青年の三味線弾きさんです。きっと彼の三味線の音色は、皆様を魅了することでしょう。
【杵屋勝十朗】さんと、わたし。


どうぞ6月2日、3日はぜひ、
【昭和文化小劇場】へお越しくださいませ。
名古屋市昭和区花見通り🌸
地下鉄鶴舞線 川名駅下車徒歩2分

やさしい三味線・長唄教室 名古屋&東京&ハワイshamisen.nagauta class

なごや御器所教室・なごや植田教室・東郷教室  Nagoya gokiso.Nagoya ueda.Togo classes 052(806)0696 ayariku21@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000